NEWS

令和3年4月25日〜緊急事態宣言発出に関しましてのお知らせ

平素よりAGSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、並びに関係者の皆様に慎んでお見舞い申し上げます。

本日、政府から発表された25日からの緊急事態宣言発出に伴い、
前日の24日土曜日より、緊急事態宣言期間中の『土、日、祝日』に関しまして、誠に勝手ではございますが、『店内飲食』の営業を自粛することと致しました。

今回の発表の中で、時短要請以外特に要請を受けている業種ではございませんが、大阪の医療体制が逼迫していることを鑑み、お客様のご来店機会の多い、土、日、祝日の店内での営業を休止し、テイクアウト(ピクニックセットレンタルを含む)デリバリーのみでの営業を決めた次第でございます。

ご利用を予定してくださっていたお客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ごさいません。

悩んだ末の苦渋の決断ではございますが、何卒ご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

平日に関しましては今のところ通常通り店内での飲食は可能ですので、お間違い無きよう宜しくお願い致します。

※今後の情勢により変更することもございます。
変更があり次第、事前にお知らせさせていただきます。

【⚠️ご来店の全てのお客様へのお願い⚠️】
ご来店時、下記のことを理解していただき、ご協力をお願い申し上げます。

・体調が優れないお客様のご来店は固くお断りさせていただきます。

・入店時のアルコール消毒を必ず行っていただきます。
※店外2箇所、店内入口1箇所に設置しております。

・入店時の検温を必ずお受けください。
※37.2度以上を計測した場合、入店をお断りさせていただきます。

・マスク着用でのご入店とマスク会食の実施をお願い致します。

・大阪コロナ追跡システムご登録のご協力をお願い致します。

・大きなお声での会話はご遠慮くださいませ。
※そのようなお客様がいらっしゃった場合、スタッフが直接お声掛けさせていただきますのでご了承くださいませ。

『その他取り組みとして』
店内換気の徹底、店頭入口の解放、CO2チェッカーでのCO2計測、各テーブルに飛沫予防の為のアクリル板の設置、スタッフの体調管理の徹底を行っております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力をお願い致します。